【送料350円!】簡単設置!【ポイント2倍!】〔在庫アリ!〕七色に変化する★USB対応LEDミニクリスマスツリー【 5%OFF 】【 ポイント2倍!】【05Dec11P】【突破1205】 【お歳暮にも】【オーナメント】


USB CHRISTMAS TREE★ USBクリスマスツリーは透明な本体に金色の飾り付けをした、可愛いクリスマスの飾り。


本体の横にある小さく可愛いスイッチをONにすると、すでに薄暗くした私の部屋に「ぽぉっ」と明かりが灯ります。
光は赤から始まり最後は緑へと、少しづつ色を変化させながら優しい光を放つクリスマスツリー。
ベルに反射して綺麗♪【商品データ】サイズ:本体・約17×7.8×7.8cm、電源:ボタン電池AG13(LR44)×3個 またはUSB接続(併用不可)、付属品:USBケーブル、ボタン電池(LR44※テスト用の物付属)※電池でご使用の場合、通常新品の電池の連続点灯で5時間ほどUSBクリスマスツリーUSB CHRISTMAS TREE★ 清しこの夜に光る魅惑のクリスマスツリー★この時期、街を歩けばそこかしこにクリスマスの飾りつけがされてて、眩しいくらいの様々な光がシーズンを盛りたてます。
「この光を自分の部屋で独り占めしたい★」そう考えてしまうのは、きっと私だけではないですよね?身体を揺らした瞬間聞こえる可愛いベルの音USBクリスマスツリーは透明な本体に金色の飾り付けをした、可愛いクリスマスの飾り。


光に包まれた外の世界に比べ、季節が移ろってもあまりかわり映えのしない私の部屋に、ツリーに飾られたベルの「ちりん」の音が聞こえた瞬間、一変します。
PCの横で、七色に輝く透明な光の柱本体の横にある小さく可愛いスイッチをONにすると、すでに薄暗くした私の部屋に「ぽぉっ」と明かりが灯ります。
光は赤から始まり最後は緑へと、少しづつ色を変化させながら優しい光を放つクリスマスツリー。
ベルに反射して綺麗♪PC電源または電池でいつでもどこででもツリーは同梱されている電池でも動くけれど、実はPCのUSBからも電源を取ることが出来ます。
同梱されているケーブルを「えいや★」と差し込むだけなので簡単にミッション完了★なんだか楽しい【商品データ】サイズ:本体・約17×7.8×7.8cm、電源:ボタン電池AG13(LR44)×3個 またはUSB接続(併用不可)、付属品:USBケーブル、ボタン電池(LR44※テスト用の物付属)※電池でご使用の場合、通常新品の電池の連続点灯で5時間ほど・・・もっとみてみる??






●目をケガして病院へ ... 待合室に戻ると いつもと変わらない笑顔のルナ! 待合室に クリスマスツリーが飾ってあったので クリスマスツリーの横で記念写真♪♪ 目をケガしちゃったけど、散歩は楽しんでいます。 ただ足の状態もあるので ムリさせないように時間を短くし ... 続き
---
●チャイナエアラインチャーター&FDA6号機 ... 人気はなくひっそり クリスマスツリーコンテストの作品も見る人がなく寂しそう (^ ^; 福岡からFDA148便到着 パープルです。 スポット3に入ったのでかなり難しい撮影です。 昼間見たらどんな感じでしょうか? バス駐車場横で ... 続き
---
●11月あれこれ(^_^; 気が付けば、11月は一度も日記をアップしていなかった・・・。 まとめてアップしまーす(^_^; 11月中旬にクリスマスツリーを今年も飾りました この靴下の中に… サンタさんへのお手紙が入ってます (書けないところはママが下書きしてあげ ... 続き
---
●クリスマスツリー 12月は後半冬休みにしていますので 火曜日のこのクラスは今日が最後のレッスンです。 全員作りかけの作品を完成させてその後教室でささやかな忘年会を行いました。 皆さん来年もよろしくね! 私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから ... 続き
---
●クリスマスツリーを出しました☆ こんばんは〜女将です。 あっと言う間に12月になり、師走とは師匠が走るもんやと思ってましたが、女将もちょっと小走り・・・! ゲストハウス界音も世間とは少し遅め?のツリーを今夜出しました! 毎年この飾り付けをしていくのが ... 続き
---

楽天で検索

サルでもわかるFXはFX情報の決定版!サイトへ!

プレゼントにはこれ。

お得な情報











<% link %>
inserted by FC2 system